fc2ブログ

YAHOO BUBU や~めた!

やっぱり駄目だった。局内工事をやり直しても信号が届かない。専門業者が症状を確認する手配をとりたいと言うがそれまで更に10日かかり、検討してから訪問になる。既に1ヶ月近くたとうとしているというのに、…。
また、最悪、宅内配線工事が必要になる可能性もあり費用は自分持ちとなるが、但しインターネット回線がつながる保証はないと言うのだ。
待たされ待たされ、未だに先が見えてこない。
NTTフレッツADSLでは故障もなく7年間利用出来ていたのに…
ついに大キレ爆発した!
「解約するから担当につないでくれ」
案内された電話に再度電話した。
そして言われた事は違約金を請求するとの事。まだ未開通段階じゃないか?
さんざん待たされた上に金払えって~
呆れて笑いたくもなったが担当は真剣だ。
「違約金払いたくなければ他のサービス会社との契約も出来ずに、つながらないインターネットに二年間料金払い続けるのか?
違約金は100万でも書いておけよ!そうするから」

あ~疲れた。

そして、30分後に電話がかかってきて、今回は請求しないとの事だった。
局内の解約工事は12月1日に行うらしい。

後味悪いなあ~
不愉快だなあ~

それにしてもインターネット出来ないと不自由だなあ~

【教訓】
ADSLのサービス利用が可能なエリアかの確認は電話番号でわかり、可能な場合に申し訳のページに進むようになっている。
それは誤りだった。


スポンサーサイト



テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

暢法

Author:暢法
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: