YAHOO BUBU や~めた!
やっぱり駄目だった。局内工事をやり直しても信号が届かない。専門業者が症状を確認する手配をとりたいと言うがそれまで更に10日かかり、検討してから訪問になる。既に1ヶ月近くたとうとしているというのに、…。
また、最悪、宅内配線工事が必要になる可能性もあり費用は自分持ちとなるが、但しインターネット回線がつながる保証はないと言うのだ。
待たされ待たされ、未だに先が見えてこない。
NTTフレッツADSLでは故障もなく7年間利用出来ていたのに…
ついに大キレ爆発した!
「解約するから担当につないでくれ」
案内された電話に再度電話した。
そして言われた事は違約金を請求するとの事。まだ未開通段階じゃないか?
さんざん待たされた上に金払えって~
呆れて笑いたくもなったが担当は真剣だ。
「違約金払いたくなければ他のサービス会社との契約も出来ずに、つながらないインターネットに二年間料金払い続けるのか?
違約金は100万でも書いておけよ!そうするから」
あ~疲れた。
そして、30分後に電話がかかってきて、今回は請求しないとの事だった。
局内の解約工事は12月1日に行うらしい。
後味悪いなあ~
不愉快だなあ~
それにしてもインターネット出来ないと不自由だなあ~
【教訓】
ADSLのサービス利用が可能なエリアかの確認は電話番号でわかり、可能な場合に申し訳のページに進むようになっている。
それは誤りだった。
また、最悪、宅内配線工事が必要になる可能性もあり費用は自分持ちとなるが、但しインターネット回線がつながる保証はないと言うのだ。
待たされ待たされ、未だに先が見えてこない。
NTTフレッツADSLでは故障もなく7年間利用出来ていたのに…
ついに大キレ爆発した!
「解約するから担当につないでくれ」
案内された電話に再度電話した。
そして言われた事は違約金を請求するとの事。まだ未開通段階じゃないか?
さんざん待たされた上に金払えって~
呆れて笑いたくもなったが担当は真剣だ。
「違約金払いたくなければ他のサービス会社との契約も出来ずに、つながらないインターネットに二年間料金払い続けるのか?
違約金は100万でも書いておけよ!そうするから」
あ~疲れた。
そして、30分後に電話がかかってきて、今回は請求しないとの事だった。
局内の解約工事は12月1日に行うらしい。
後味悪いなあ~
不愉快だなあ~
それにしてもインターネット出来ないと不自由だなあ~
【教訓】
ADSLのサービス利用が可能なエリアかの確認は電話番号でわかり、可能な場合に申し訳のページに進むようになっている。
それは誤りだった。
スポンサーサイト