二酸化塩素ガスでウイルスガード

2013_01_31_17_51_31.jpg
最近、流行しているインフルエンザ対策グッズ。
袋に入っている二酸化塩素ガスが放出され、ウイルスを除菌してくれるというモノ。
効果は約1ケ月間だという。
お弁当を求めて7を出ようとしたら、ドアの脇に置いてあり、戻って購入してみた。
ネームプレート付で約1500円で販売している業者もあったけど、714円で販売していた。
製造発売元:株ディエムシー
二酸化塩素は空気よりも重いので、胸のネームプレートに下げるよりも頭上に配置できれば効果的なのだろうが、帽子以外に取り付けできそうにないなぁ・・・
まぁ、定番通りネームプレートに付けて1ケ月様子をみることにしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
パソコン不調でやる気をなくしていました。復活。今度は忙しくて。
時間は有るのにやる気なしです。

インフルエンザ予防の。もう売れ切れですって。
大流行らしくて電車で咳をされると怖くて離れたくなります。
うつったら大変。

Re: タイトルなし

KOYOさん、コメントありがとうございます。
PC不調の時って、頭の中ではいろんな原因を同時進行的に考えてしまっていて、オーバーヒートぎみになってしまいますよね。
疲れて寝てしまっても、まだ頭のどこかで悩み続けていて熟睡もできない。
翌朝の重たい目覚めがたまりません。
でも、一生懸命「どうしてだ?」「どうしてだ?」って思考しても解決できなかったことが、突然ヒョンな発想とか思いつきで打開できたり。
成功できると楽しくなってしまいますが、跳ね返されてしまうことが多くて、解決までの間はモンモンとした状態が続き、他のことをやっていても気分がすぐれません。
だから、またPCに向かってしまうんですよね。
でも、こんなに脳細胞を刺激してくれるモノって、ある意味では貴重なことかも?知れませんね(笑)


> こんばんは。
> パソコン不調でやる気をなくしていました。復活。今度は忙しくて。
> 時間は有るのにやる気なしです。
>
> インフルエンザ予防の。もう売れ切れですって。
> 大流行らしくて電車で咳をされると怖くて離れたくなります。
> うつったら大変。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: