Ccleanerで再トライ

20130217_2.jpg
友人の情報で知ったCCleanerを早速DLして再トライ
20130217_1.jpg
必要なところにチェックを入れ忘れ、消しすぎてしまったけど、昨日の不純なソフトの痕跡も消えた。
体内から不純物を排出できたような感覚がたまらなく良い。
PC本体はどうなのか?今のところ問題なさそうである。
PicsArt_1361102797481q.jpg
今日届いたポータブルナビ
製品名や製品型番が一切ない7インチのナビ。
日本語の取扱い説明書もあったけど、印刷がにじんで読みにくく、表現も、日本語の文法になっていなくて、解読できない。
先ずは手ワスラにかぎる。
ナビは最新(2012年版)の地図で余計な機能がなくて使い易そう。
4GBのミニSDカードにデータが入っている。
音楽やワンセグ・動画・写真もみれて、音は内蔵のFMトランスミッターで飛ばせることが気に入って購入してみた。
Bluetoothも利用でき、スマホとの接続も手ワスラでできた。
でも、地図情報はあまりにも簡素で、大切な山情報が少ないようだ。市街地には問題なさそうだけど・・・
でも、こんなに多機能で画質もまあまあで9,600円という価格に満足するとしよう。


カーナビのFMトランスミッターは機能したけど、音量が小さすぎて、車のボリュームを上げると「ウォ~ン」というノイズが気になり使い物にならなかった。
アナログ的に考えれば、データの録音レベルを高くすれば良いのだろうが、ファイル形式をMP3ではなくてWAV形式にすれば良いのだろうか?でもサイズが大きくなってしまいそうだ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: