ワンこの鼻の形

DSC_3026-001.jpg
ワンこの鼻の形ってよく観察してみると面白い。
人間とはずいぶん違いがあって、鼻口は2つで同じだけど、形状が単なる穴ではない。
複雑な形状で、側面まで細く切れていたのだった。(驚)

2013_03_01_20_08_05-001.jpg
犬種が違っていても、高低差の違いはあっても形状は同様である。

2013_03_01_20_06_05-001.jpg
更に別の犬種も同じだった。
このような形状をしていても、3頭とも鼻水は鼻口から出てくるのだから、何の為に側面まで切れているのかが分からない。
きっと、目的があるのだろう・・・
下品かも知れないが、ハナクソをほじくることが犬は出来ないから、ハナクソがたまらないようになっているのだろうと思った。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、ももで~す。
当町では東電より一人当たり4万円の賠償をすることが決まっております。
戸別に請求書を郵送するのですが、ワタシ個人では請求しないつもりです。
それで家人と揉めておりますが譲る気はありません。
東電からは別に個人的には損害をこうむっていないと思うからです。
ただ原発を止めてほしいと願うだけです。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: