シュナとの楽しい山歩き

いわき市の二ツや山に登ったきり2ケ月近くも歩いていない。
体重はベスト+3kgとなってしまった。
なかなか風邪が完璧に治っていなかったけど、風もなかったので、愛犬を共(友)に「小松倉」に登った。
DSCF5515-001.jpg

DSC_3044-001.jpg
下山は小手三十三観音に降りようとしたが、思っていたよりも急坂で、落ち葉も厚く堆積していたのでセバは凍り付いたように動かない。(動けない)大笑いしながら、抱いて難所をクリア。
DSC_3049-001.jpg
セバにとって難所はまだ続いた。
ちょっとした小川も水が怖くて必死に抵抗。(笑)
ここも抱っこして渡り、無事に帰宅。
ノミとりシャンプーでしっかり全身を洗髪して労を癒してあげた。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
可愛いシュナちゃんと雪山登山の様子
見せてもらいました。
下山はちょっと援助されて頑張りましたね。

Re: タイトルなし

くーさん、コメントありがとうございます。
この冬は雪が多いです。
休日はなにかと用事も重なり、そして天候もありで、行けそうで行けないのが山でした。
結局2月はどこにも登れず。
登っていないと体重が増え膝がいたくなるので、たまらず近くの山にシュナを連れて行きました。
もう少しタフなワンコなのはずでしたが、ごらんいただいた通りでした。(笑)
春には是非雁戸山に登ってみたいと思っています。
我が家のシュナには厳しいでしょうかね?


> ご無沙汰してます。
> 可愛いシュナちゃんと雪山登山の様子
> 見せてもらいました。
> 下山はちょっと援助されて頑張りましたね。

笑った、笑った、笑ってしまいましたよ。
可愛い。本当に動物には癒されますねぇー。

大先輩のク~ちゃんに到達するには相当鍛えが必要かもですね(笑)
良いキャラですね。

きっと放射能の事が無かったら暢法さんってこんなに明るい方なんだろうな。と思いました。
又こんな動画見せて下さいね。心が明るくなります。

笑うって大事な事。何もかも嫌なことは吹き飛んでしまいますもの。
ぁー、今夜は最高!!

Re: タイトルなし

KOYOさん、笑ってくださり、ありがとうございます。
そうなんです。ク~ちゃんよりもたくましく思っていたのですが、とんでもない。
シャイで臆病でPAPA無しでは生きていけそうにありませんね。
そんなセバですが、陽気で素直で可愛いヤツなんです。
いっしょにいることで本来陽気な自分に戻れます。

ピンポン!ですぅ


> 笑った、笑った、笑ってしまいましたよ。
> 可愛い。本当に動物には癒されますねぇー。
>
> 大先輩のク~ちゃんに到達するには相当鍛えが必要かもですね(笑)
> 良いキャラですね。
>
> きっと放射能の事が無かったら暢法さんってこんなに明るい方なんだろうな。と思いました。
> 又こんな動画見せて下さいね。心が明るくなります。
>
> 笑うって大事な事。何もかも嫌なことは吹き飛んでしまいますもの。
> ぁー、今夜は最高!!
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: