原発停電の原因が「ねずみ」って本当?ヤラセじゃなかったのか?

t_TKY201303200290.jpg
不思議なタイミングで発表されたねずみ君の死骸
こんな死骸があったら、直ぐに気付くだろうと思うのだが、随分時間がたってから発表された。
福島県もお粗末で、タイミングを計っていたようにしか感じない。
ねずみ君の屍を見て、不思議に思う。
どこから連れてきたのだろう・・・?
高圧感電したら、こんな状態で済むのだろうか?
丸こげになってしまうと思うのだ。

不可抗力にかこつけたお芝居にしか思われない。

見れば見るほど不思議な原因。

抜け落ちた体毛が多すぎるようにも見える。

抜け毛のシーズンだったのだろうか?

いいかげん、本当の原因を発表してほしい。

実は、ねずみではなくて人間だったのではないのだろうか?

私には最前端で作業する方々のメッセージに感じてしまった。

その声を聞き入る事ができない東電は、ねずみを人柱にして難を逃れようとしたのではないか?

東電不信が払拭されないから、眉唾で報道を見てしまう。

今年の干支は何だったかなぁ・・・?
   
今回の事故で、尚のこと薄氷を踏むような危険で過酷な作業現場の実態をよく理解できた。

テーマ : 謎だらけ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、ももで~す。
そりゃ~推測するのはいろいろできますけど~
推測の域を出ないと説得力ないですね~
本当の原因って別にあるのかもですけど。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: