デジブック 「シュナ 明神山挑戦」 公開しました



GW最終日。早朝から雲ひとつない好天
どうしようかと思っていたのが、気になっていたのが、畑の雑草
のんびりと過ごすのも良いかも?
結局は、朝から夕方までフルスロットルで畑の耕運と畝立てまで完了
食べる野菜の作付けは今年もキャンセルするので、せいぜい花を育てて楽しむだけだけど、荒地にはしたくないので、細かなところは「鍬」を使って作業。
もちろん疲れたけど、きっと自分は楽しいのだろうと思っている(笑)
夕方から昨日登った明神山の写真をデジブックに編集。

シュナとはあと2週間いっしょだ。またどこかの山にいっしょに登ろう。

テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: