うつくしま百名山86座目は「荒海山」



6月2日、うつくしま百名山86座目となる「荒海山」に登りました。
その日は「明神ケ岳」の山開きで参加予定していましたが、山菜採りに入った方が熊の襲撃を受け亡なられ、山開きが中止となりました。
その為、熊のいない山を検討。でも、、、そんな山は会津地方にはない。
賑やかな仲間さえいれば、+爆竹を持てばなんとかなるだろうかと先輩に相談。
カモシカちゃんカップルからの同行希望メールも入り決行。
厳しい山でしたが、振り返れば楽しい思い出だけが記憶に残ります。


テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

iPadではデジブック見られないです。
動画が有る事パソコンを開いてやっと分かりました。
山に登ったのに何の画像も無いなんて暢法さんらしくないな~等とのんきな事考えていました。

険しい山ですね。クマと会わないように大勢で登られたのですね。
賑やかで楽しそう。
面白い形の木。腰かけるために用意されたようですね。
梅雨の合間に登山、大成功でしたね。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: