東京オリンピック開催 断固反対!

20130905.jpg
こいつ!
オリンピック誘致の方が大切だというのか(怒)
「東京は安全です」
「福島から250KM離れています」
「1ミリシーベルトの100分の1程度の線量です」


臭い物には蓋かな?
2020年の開催まで、あと7年あるから、福島原発はどうにかなるだろう・・・ってトボけているだけ!

チェルノビイリはどうだったのか?もう29年も経過しているのに、象の足はそのままじゃないか!
福島原発だけはそれができちゃうという確証はあるのか?

益々温度差を感じる原発意識
お祭り騒ぎして、一時の問題に終わらせようとしている。

見捨てられた福島
踏み石にもならず、汚物ごとく蓋をされようとしている。

堪らない屈辱と怒りを感じるのは自分だけだろうか??????

こうして、日本はオベンチャラの外交で世界を渡っていけるのだろうか?

オリンピックがもたらす経済効果は3兆円と報じられているが、いったい、何を考えているのか!
オリンピック精神を尊ぶのではなくて、金だけを尊ぶ判断だけだ。

仮に金だとしても、この事故から3年もたたないというのに、今までいくら福島原発収束で金をつかったのか?
そして2020年まで、いくら税金を投じる覚悟があるのか?

どうして、ここまでバカなのか!

今、この瞬間でも放射能汚染水は毒々(ドクドク)と太平洋に漏れ続いている。

これが政治だと言う人もいるけれど、素直にはなれない。

断固!東京オリンピック開催は反対だ





テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: