ハッピーと千貫森 紅葉が素晴らしかった

週末、連日の晴天が続いた。
留守番をしなければならず、愛犬ハッピーと二人だけの二日間。
遠くには出かけられなかったので、土曜日は庭や畑の手入れや掃除で一日が終わってしまった。
土曜日に続き日曜日も晴天。もったいない!
淋しがり屋のハッピーは終止どこに行くのかを見ている様子だ。
2日間一人ボッチにして出かけた時があったので、心配なのだろう。
そこで、近くの千貫森ならばハッピーも登ったことがあるので、いっしょに行ってみた。
千貫森って、こんなに綺麗だったのか(驚)
紅葉が素晴らしい。
標高差100m未満なので、15分もあれば登れてしまう低山なのだけど、30分かけてゆっくり登り、晩秋を楽しんだ。
天井山にも行ってみたが、登山道が分からなくなり、断念。
お昼には帰宅、ハッピーは疲れてしまい、イビキをかいて爆睡してしまった。
また、どこかに連れて行ってあげよう・・・

http://www.digibook.net/d/a6d4ab5fa11c8099e79cabf6ccbf8ad8/?viewerMode=fullWindow

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-374402.html

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーちゃん、階段大丈夫なのかしら?と思っていたらあの画像。可愛い事ねぇ~。
動物の写真は本当に癒されますね。
帰宅後、落ち葉が毛に絡まっていたでしょうね。
それにしても見事な紅葉、そして写真でした。
鹿狼山に連れて行って貰ったのですよ。
やっぱり紅葉が綺麗でした。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: