忠臣蔵に積雪 冬の到来

久々の休日。早朝から庭を散策
DSCN6973.jpg
四季咲きのバラ
DSCN6971-001.jpg
昨年も咲いていたのだろうか・・・
DSCN6974.jpg
忙しくて、気がつかなかっただけかな?
バラは剪定をしっかりやってあげないとダメなんだけど、時期はいつだったかな?昨年のことさえ忘れてしまうなぁ・・・

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

  綺麗なシャーベットを見ているようです。
美味しそう。
雪を冠ったバラは格別美しく見えます。
バラの剪定は2月だったでしょうか。遠い昔、夫が日本バラ会に入って太い花を一杯咲かせてくれました。会社に行く前忙しく手入れしていました。懐かしい思い出です。

Re: 美味しそう

カモシカちゃんの実家がローズガーデンでした。頂いてきたレオナルド・ダ・ビンチの切り枝を挿し木して根出しし、もう一つのバラのアーチを作りましたが、まだ小さくて形になっていません。バラは20年前からやっているのですが、毛虫との闘いですね!素人です(笑)。ワンコ達の目にトゲが刺さらないように下の方のトゲはカットしてしまっています。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: