マイネオ5分かけ放題、開通!快適です

20170326.jpg
設定完了のメールが届かない。
不信になり、マイネオ電話で自宅にかけてみると、いつもの「こちらはソフトバンクです・・・」というガイダンスがなくて呼び出し音が聞こえた。そして自宅の固定電話に呼び出し音。
どうやら、無事に開通出来た様子。
でも心配になり、プレフィックス方式という「やや劣る音声」を確かめたくてCANONに電話してきた。
何事かあったのかっていう感じでCANONが電話に出てくれた。
音声のズレも感じなく、マイネオ5分かけ放題設定完了を報告。
違和感なく、通常の会話ができた3分50秒。

ありがたいなぁ・・・!

ようやく、人並みのスマホ生活をエンジョイできる。

えーと、、、これからは、毎月、データ通信料1600円(1G)+電話5分かけ放題850円の、計2450円(税抜き)で済みそうだ♪

テーマ : スマートフォンライフ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: