torqueの強制終了

Screenshot_2017-05-23-20-28-53.jpg
昨日の出来事だった。充電中にスマホを操作しようとしたがフリーズしてしまって、何をやってもロックが解除されなくなってしまった。
過去にも同じような症状が起きてしまいパニクッた経験を思い出した。
torqueの場合の、強制終了し再起動する手順を紹介します。
上にある電源スイッチのボタンと、左側面に配置されている音量を上げるボタンを同時に長押し10秒以上するとリセットできて、通常通り動作ができるようになりました。

この程度で、「壊れた」と思う方も多いけど、「テワスラ」に限ります。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: