fc2ブログ

無断占拠一掃

SA3A0408.jpg
朝から春を思わせるような好天。
データ入力作業にも飽きてしまったので、庭に出て「無断占拠」しはじめていた芝の雑草駆除をやった。
約40坪の芝面積があるので1時間かかってもせいぜい1坪程度しかできなかった。
ガーデンニッパーはとても使いやすい。ただ膝に負担がかからないように箱車に座りながら注意して施工した。
昨年は芝を焼かなかったので雑草の種がいっぱい生きているに違いない。今年の手入れは大変そうだぁ・・・
スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

暢法

Author:暢法
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: