Map of the Damage From the Japanese Earthquake

Map of the Damage
Map of the Damage From the Japanese Earthquake はここをクリックして下さい

ニューヨークタイムズで公開されている日々の放射線量を示すMAPをブログを読んでくださったW氏からご紹介いただいた。
これを見て、またまた愕然としてしまった。ガンにはなりたくない。福島市のデータではこのレベルが続けば6年間で発がん性リスクが高くなると書いてある。津島付近ではなんと100日目、あと3ケ月もかからない。
なんでこのような分析が国内では公表されないのか!(怒)
山木屋では1年間でアメリカ国内の放射線作業者の限度を越えてしまう。友人がいる。そして職務上離れられない。産まれたばかりの赤ちゃんが避難先から戻ってきているという。
直ぐにでも奥さんと赤ちゃんは避難してほしい!
また、私の仕事でもこの地域に利用者さんがたくさん住んでおられ、田んぼやタバコ畑の準備までやっている。
何事もなかったようないつもの農作業着のままで・・・
絶対に危険だろう!古川町長!何をやってるんだ!政府をもっともっと叩かないと手遅れになる!

スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: