菅さん!原発輸出しちゃダメだよ。政権交代だ!

約2時間の動画ですが、必見!



前福島県知事佐藤栄佐久氏はプルサーマルを拒み続けていた。その結果、かの有名な前田検事に絵を描かれて抹殺された。
黒煙をあげた3号炉は1号2号基とは異なったプルサーマル
使用済核燃料から取り出したプルトニウムを含有したMOX燃料を燃料していたのだ。
プルトニウムを燃料とした夢のプルサーマルを前知事は頑なに拒み続けていた。
東電の副社長に木戸ダム建設停止するなどと恐喝までされていたのだった。
そして全国の原発を停止するように意見した佐藤前知事。
前田検事に汚職という汚名をきせられて抹殺された。
アメリカからのパワーで押し進められてきた原子力発電。
切り札が見つからない菅政権は、インドなどに原発を輸出するのに一生懸命だった。
その矢先に起きた東日本大震災。
なぜ原発が停止できないのか。
もう、政治バカな自分にもいやと知った。
もう、民主党では日本は守れないと確信した。
どうしてくれるんだ!
福島の土1トン宅急便で送ってやろうか?菅直人!

それも民主党では答えは出せないだろう。



テーマ : 地震・災害対策
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

1

こんばんわ、ももで~す。
こんな福島に誰がした?
いったい誰が???

Re: 1

> こんばんわ、ももで~す。
> こんな福島に誰がした?
> いったい誰が???
おはようございます。
何度もコメントいただいていて、ご返事できないでいました。すみませんでした。
今朝の朝日新聞に空間放射線量の分布図が出てました。
花塚山は毎時10マイクロシーベルト以上です。
山頂周囲の木々の伐採に参加した方のお話では作業後スクリーニングを受けていたとの事。
バリバリ放射線が確認されたそうです。
毎日、木々や土壌には放射線が蓄積され続きますから、もう・・・登れませんね。
とてもとても残念です。
まったく!も~!
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: