母の日のプレゼント届く

DSCF6615.jpg

DSCF6618.jpg
長男達から届いた「母の日のプレゼント」
三男からもアロマフラワーが届いていたが、写真撮り忘れてしまった・・・マーちゃん、ごめん!
DSCF6539.jpg
次男夫婦からはなんていっても初孫のKちゃんだなぁ
DSCF6622.jpg
ハッピーよぁ
家族がどんどん増えてきて楽しいなぁ


DSCF6599.jpg
それにしても忙しい週末の連休だった。
昨日は、定年まで余すとこ1ケ月を切った消防団なのだが、また町内で火災が発生して出動した。
今年は火災が異常に多い。やはり、原発事故にどこか気をとられてしまっていて、集中力が欠いてしまっているのだろうと思う。
自分も、焚き火をしていたのを忘れて別の事に夢中になってしまい、あわてて消火した。
DSCF6600.jpg
空には連日大型ヘリコプター
今日はバートルだ。西から東に移動していった。政府関係者でも被災地に向かっていたのだろうか?

あ!忘れていた!
町の広報誌の原稿を書いてメールしないと!明日が締め切りだった。




テーマ : 母の日
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

1

こんばんわ、ももで~す。
消防団お疲れ様です~
ワタシも以前は団員(班長)でしたよ~
30年以上お世話になりました。
足を洗ってから丸2年かな。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: