想定外とは・・・考えている範囲に無いことを意味する。

ずっとおとなしくしていた5,6号機も異常シグナルを発し始めている。
非常用発電機が故障したという・・・

ありえないとされることが今でも起きている。

頻繁に使用される「想定外」が、また使われるのであろう・・・

「想定外」とは、考えている範囲に無いことを意味する。

「想定外のことで・・・」というのは「考えている範囲に無かったので・・・」という事。


原発の安全性は99%考えてもNG。100%でOKなんだ。
そんなことはできっこない事を知っているのになぁ・・・

20100719_590561.jpg


「考えること」を「考えない限り」、原発事故は繰り返すという事だ。

福島原発事故収束もできなくて、更に使用済☢燃料の安全な最終処分方法も未だに「考えられない」で、なぜ原発再開なんだ?

ストレステストだって、「考えられない」人が「考えて」決めようとしているテストだから、無意味だ。

潔く(いさぎよく)、「これ以上もう考えられないので、原発はやはり止めます」と言えば良い。




福島原発を廃炉にするには60年かかるそうだ。(新聞記事)

急に何を言い出すの?
・・・どうすんの?

monzyu.jpg

「もんじゅ」も、どうすんの?

国の補償とか国の責任でとか町長も知事もみんなみんな責任逃れ。

あなたが、「国がどうあれ、私は原発止めます。」と言えば世界は救われる。

何の為に偉くなったの?
誰の為に偉くなったの?

福島県知事は、中央の政治家と原発立地県町村の政治家の家族を人質にとるくらいのアクションをしてもいいんだよ。
このまま、いじめられっ子でいいのか!
山下100ミリを医大の副学長ってかぁ~?
どこに視線向けてるんだよ!
(怒)










テーマ : 地震・災害対策
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: