ふくいちカメラ 原因不明で配信停止中

台風15号が駆け足で県内を通過していった。
大雨は降ったが、ほとんど風もなく、幸いに我家は被害はなくてすんだ。
雨で放射能の汚染物質が洗い流されたのだろうか?
庭の空気中線量が日頃1.00μsv/h前後だったのが、0・85μsv/hに低下した。

20110922.jpg
中継ライブ映像が故障したと報じられた。復旧のめどは立っていないと新聞でも報道されている。
20110922_3.jpg
TBSのライブカメラは生きていた。
遠くからの映像なのでよくわからないけど、大きな被害はなかったようにも見えるのだが・・・
20110922_2.jpg
台風15号はどうやら第一原発を直撃していたようだ。
20110921_4.jpg
20110921_6.jpg
猛烈な雨が降っていた様子である。
6号機地下にも配管の隙間から雨水が毎時4トンの水が流れ込み、冷温停止状態への影響がないか監視中だ。

真実は、、、TVでも報道されない。



テーマ : この世の真相に近づく為には
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: