細野氏代表選出馬要請  民主党は福島を捨てた

民主党の中堅・若手議員等が時期衆院選の民主党の「顔」として細野を神輿に担ごうとしている。
福島を捨てても選挙に勝ちたいと護身策に走る民主党議員。
もう、うんざりである。(怒)

福島にとっては、民主党であれどの政党であれどうでも良い。
ただ今後を思うと、今、細野が退けば、他に誰が福島の現状を良く知っている議員がいるというのだ?
細野は「民主党のゴマすり三人衆」の一人として揶揄(やゆ)された過去があっても、この1年半の細野は、総理以上に福島に足を運び、ドロをかぶりながらも原発事故収束と福島復興に働いたと思っている。
細野は民主党内での知名度は野田以上でありNO1であろう。
言い換えれば、震災が作った知名度であり、原発が作った知名度である。
民主党議員は、選挙に勝つ為には震災であろうが原発であろうが何でも利用するのだろう。

除染はどうするんだ!
避難者の帰還はどうするんだ!
そしてここまで追い込んでしまった自民党は民主党よりも質が悪い!(怒)
ここにきてまで県民感情は踏みにじられる。

先が見えない。

さて、、、細野は福島を捨て伊藤博文を抜いて歴代最年少の総理を夢見る男なのだろうか?
最終判断が気になる。





テーマ : ほっとけない原発震災
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、ももで~す。
さすがに目前の仕事を優先しましたね。
とりあえず良かった。
FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: