三浦政義 油絵遺作展 あと二日で終了

DSC_2192.jpg

DSC_2191.jpg
お昼休みに、羽山の森美術館を訪ねた。
あと2日で終了する「三浦政義 油絵遺作展」
元、福沢小学校だった美術館の2階に個展展示場があり、2つの教室を使った広いスペースに、約50展程の大小の油絵が展示されていた。
DSC_1695.jpg
さりげなく叔父の趣味である洋ランも展示場に置かれ、香り高く生前中の三浦氏の面影を思い起こすことができた。
大好きな絵も久しぶりで見ることができた。

あと2日で終了するので、どうぞ足を運ばれてみてください。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: