「華恵」さんだった。

http://ookomachi.blog22.fc2.com/blog-date-20121014.html
「あれっ???」
DSC_2250.jpg
BS3の「にっぽん百名山」のビデオを見ていたら、今月14日に安達太良に登った時に、TV取材の数人のカメラマンに会い、「こんにちは」って挨拶して追い越した美人さんは、「華恵さん」だった。
番組では、田部井純子氏と同行して沼尻から安達太良に登っていたのだが、、この時には白くて大きな帽子をがぶっていたので、本番に備えたリハーサル登山だったのだと思う。

hanae.jpg

ちょっと検索してみたら、「山と渓谷」の表紙にもなっていたタレントさんで、エッセイなども出している人だった。

広末涼子さんではなかったけど、素敵な方の登るんだなぁ~。

だから山はやめられない、、、。

にほんブログ村






テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドットドット

Author:ドットドット
原発事故まではハーブや自家製野菜・果物作りの生活を満喫していましたが、放射能汚染されてしまい、もう無理。
今は仲間と大好きな山登りをして写真を撮り歩きして楽しんでいます。
原発事故後の風土と日常をとりあげてをいこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: